ポケ☆のブログという名の日記でもない

たまに更新しますw とりま気長に待ってやって下さい←

東方LOVEな人のブログですw

バトン

バトンです!

これ見た人は、コピーして、回答だけ消して、

それぞれのブログなどに投稿すること!

 

S=名前(3文字)

 

・名前:S,H
・ニックネーム:Sちゃん、S、Sんぬ、えろりん(エロくないよ!)、エロS
・誕生日:8月21日
・星座: 獅子座
・血液型: A型
・身長: 158cmくらい
・体重 :45以上
・握力:22くらい
・足のサイズ:23㎝
・長所: ない
・短所: 全部
・趣味: 絵描き、読書、ゲーム
・特技 :  エレクトーン
★.学校

・学校名: H中学校
・学年: 2年
・クラス: 2組
・番号: 22番
・部活: 美術 筝曲
・委員会: ない
・係: 体育係
・通学時間: 45分(?)
・通学手順: バス
・担任: 山口先生
・どんな人?:ちっちゃい
・副担任: 石井先生
・どんな人?: 面白い
・席: 右からも前からも2番目
・右隣の人は?: ちーちゃん
・どんな人? :  おとなしい
・左隣の人は?: 劉
・どんな人?: 面白いw
・前の人は?: Mちゃん
・どんな人?: 面白いw親友ww
・後ろの人は?: K,K 
・どんな人?: おとなしい、(先生曰く)悟り開いてるw
・学校楽しい?:  中の下だな
・今のクラスどう?: まぁまぁ


★.恋愛

・彼氏彼女いる?: リア充爆ぜろ
・好きな人いる?: リア充爆ぜろ
・誰?: リア充爆ぜろ
・記念日は?: リア充爆ぜろ
・非リア歴: 歳と同じ
・告白された回数: (1)回
・告白した回数: 0
・付き合った回数: リア充爆ぜろ
・好きなタイプ: 背が高い、平均以上の声、優しいw
・嫌いなタイプ: 自己中、縛る、not KY
・好きな仕草: ないわ

 

 

やりたいと思った方はコメントで一言おねしゃすw